人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のち晴れ
雨のち晴れ_b0147907_2310373.jpg








ご無沙汰しております・・・・
ご無沙汰している間にいろいろなことがあった気がしますが・・・

巷で騒がれていた「サイエンスビュー」の講座にも参加して
憧れの!ecru1さんとお会いできたり、
(おっと講座がメインなんだけど)

戦利品↓ みたことあるでしょ この石けん。

雨のち晴れ_b0147907_23143931.jpg






















その他にお知らせとか。


雨のち晴れ_b0147907_23172890.jpg




■雨のち晴れ 展

 2011. 6/17(fri) - 7/18 (mon)

 ATTRACT 




ATTRACTさんで企画展に参加させてもらっています。
委託で置いてもらったいるのだけれど
石けんだけではなく、うつわ、ガラス、小物など
素敵なものがもりだくさんです。

あ、もちろんATTRACTさんの家具もすてきなんですけどー。はーためいき。

上の写真はATTRACTさんの写真をお借りしました(黙って借りましたすみません)
私の撮る写真じゃないよね。
他の人が私の石けんを撮ってくれるとこうなるのか。
ふふふ。くすぐったい。

ここにはしずくの石けんを出しています。
これ。

雨のち晴れ_b0147907_23315299.jpg

私も期間中、お店に伺おうと思っています。
よろしくお願いします。












::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



できるだけ地面に近いところに住んで

洗濯物はお日様をいっぱい浴びて

家の中は風通しをよくして

緑も水も近くにあって

家の中にいるより、

深呼吸しながらたくさん散歩をする

近くの場所で採れた野菜を食べて

お買い物は地元の商店街で




私がよしとしていたことが全て
してはいけないこと
もしくはしないほうがいいこと
もしくはそんなこと気にしなくてもいいこと
になってしまいました。

私はどうやって生活していったらいいのかな
何がいいことで何がよくないことなんでしょう

実際に放射線量の値が高いとか低いとか
そういうことが問題ではなくて
(それも問題なんだけど)
そんなこと考えなきゃいけなくなってしまったこと自体が
やるせない思い。

大好きだった場所を
ものすごく汚されてしまった感じ。
悔しい。


雨のち晴れ
晴れるのはいつかな












by rucysoap | 2011-06-13 00:02 | イベント
<< あかぎマルシェ終わりました 石けん教室開始します >>