人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手創り市終了しました
手創り市終了しました_b0147907_23565613.jpg


極寒の手創り市、なんとか終了しました。
最近写真が変ですみません。
携帯からの画像だとこうなってしまうみたい。(カメラ忘れた)

私は気が付かなかったのだけれど、朝方雪降ってたみたいですね?
気がつかなくてよかった。

でも会場は思ったより(写真でわかるとおり)日がさしていて、
直射日光直撃笑
石けんの前に盾のようにずっと立っていたので、日焼けしてしまったかもしれません。とほほ。
でもやっぱり寒かったです。


お買い上げくださった方、お手に取ってくださった方
お話してくださった方、ありがとうございました。

今回の人気は「Flerur」と「enough」
Fleurはいつも人気があるのだけれど、enoughが売り切れになったのはうれしかったなー。
まあ私がお勧めしたのもあるんですけど。

あとはお花のモールドの石けんも持っていったのだけれど、
四角い石けんの方が売れ行きが良かった。
私はやっぱり四角い石けんの方が好きなので、これはうれしい。
もう無理して(無理してるのか・・・)モールド作らなくてもいいかな。
四角い石けんたくさん持っていこう。
あ、でも蜂のモールドは作ると思う。(矛盾?)




最近男性のお客さんがちらほら。
ひやかしだろーと思いながらも、「石けん使われるんですか?」と尋ねてみると
「ええ、よく使うんです」とのお答え。
ひえー。ごめんなさい。そうなんだね。使ってるんだね。
清潔そうな男子がお買い上げくださいました。
世の中も変わってきてるんですねえ。うれしいことですが。




今回は前回お買い上げくださった方が来てくださいました。
そういうのはうれしいですね。
売り上げも最初に比べて徐々に伸びているみたい。
今回は持っていった数が少なくて、途中で足りなくなってしまいました。反省。
次回(選考通ったら)はもっと持っていきます。

お客さんから必ずと言っていいほど質問されること。
これについて書きたいことがあるんだけど、
長くなるのでまた今度。
(じゃあ今言うなよ。すみません)

あつーいお風呂に幸せを感じた夜でした。
また次回もがんばります。
ありがとうございました。




******************************************************************

by rucysoap | 2011-01-18 00:19 | イベント
<< 商品入荷のお知らせ 16日は手創り市です >>