カテゴリ:ラッピング( 1 )
ラッピングと石けん教室
b0147907_11353499.jpg


ネットショップの石けん。
ご入金が確認できた方から順次発送しています。

あ、ちなみにショップの石けんはまだ販売中です。
こちらよりごらんください。

この赤いのはPINKのラッピング。
珍しくピンク。珍しく赤。

b0147907_11401431.jpg


これはSAKE。日本酒の石けんです。

b0147907_1143253.jpg


Rucy。
石けんと同じデザインのラッピングです笑

b0147907_11435134.jpg


Honey。
このさきっぽをくるっと丸めるラッピングが気に入りました。
こればっかり。

なぜかshea blue のラッピングを写真撮るの忘れています。。
ごめんなさい。
ご注文してくださった方、青い紙で包んであるのがshea blueです。


そして石けん教室。
ブログでは全然ご紹介できていないのですが。。
月に4回ぐらいはひっそりと行っています。

毎月新規のお客様が来てくれたりして。。
奇跡的に?笑 今月は教室がない~なんて事態にならずに済んでいます。

b0147907_11483779.jpg



先月の教室。
カレンデュラインフューズドオイルを使った石けんを作りました。
ピンククレイを使って2層に。
カレンデュラの黄色とピンクがラブリーな石けんです。
(私は最近めっきりやらなくなりましたが・・・)


ただありがたいことに、少しずつ教室の回数が増えているので
今後は開催日を限定していこうかなと考えています。

日・月・火・水 のどれかにしてもらう予定でいます。
4月ぐらいからかな。
はっきり決まったらまたお知らせします。

そしてまたイベントに参加します。

3月14日(日) 今度は品川手づくり市です。

文字通り品川の神社で行います。
こちらはメディア等でも紹介されていることもあって、ものすごい人気!
お友達に誘っていただいて出展させてもらうことができました。

一緒に出展するのは
wa*fuさん
和小物・雑貨の作家さんです。

kamicoさん
とんぼだまの作家さん。

お二人ともとっても素敵な作品を作られるので
ぜひ!見にきてくださいねー。
私もがんばります・・。


今は鬼子母神の手創り市と品川手づくり市をふらふらしている状態です・・・
本当は同じところでずっと出展していければいいのだけれど。
どっちが自分に合うのかまだわからないので、
ちょっとしばらく考えながら出展していこうかなと思います。

3月はもうひとつイベントに参加します!
大忙し。大丈夫か私?
それはまた次にご紹介します。

ではでは。


[PR]
by rucysoap | 2010-03-02 12:12 | ラッピング