陶郷展
おしらせ。


今週の土日、去年も参加させていただいた陶郷展に出ます。

詳しくは こちら

陶郷展自体は28~30なのですが、私は初日28(金)はお休みです。
土日だけ出展します。

例のごとく準備が全然終わってません!わー。


b0147907_18274528.jpg



去年の様子。

たぶん今年もそんなに変わらないと思う。
あ、でも包装をちょっとリニューアルしました。
ぐふふ。
すっごく気に入ってる。しばらくこれで行く予定。

ネットショップとかはしばらくやらない予定なので、
石けんとか、ちょっと気になる方は来ていただけたりするとうれしいです。
(あーでもすっごくあまったらネットショップやるかもしれません・・・未定。すみません)

でも遠いよね。
まあ遠足のつもりとか。

とりあえず準備!がんばります。
[PR]
by rucysoap | 2011-10-26 18:32 | イベント
<< 陶郷展おわりました 王様の耳は >>