モノマチ終了しました
b0147907_17541640.jpg



昨日行われた台東ものづくり市無事に終了しました。
お買い上げくださった方、お手にとってくださった方
ありがとうございました。
ブログを見て・・・といって来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。



正直とってもびっくりしました。
お客さんが大勢いて、それはそれは大賑わいでした。
(写真はガラガラだけどね)
売り上げも1日での売上額としては最高額!

以前この佐竹商店街に来た時は、本当にガラガラで人がいなくて、
正直ここに人が集まるのかしら・・・なんておもったのだけれど、
台東デザイナーズビレッジ関係で相当人が集まったようです。
(地元の人もいっぱいいたみたいだけど)
こういう形で町おこしができたらいいよね。
商店街の人もうれしそうで、
「月1回ぐらいこういうのやったら~」なんておっしゃってました。

私も商店街でお買い物。
その場で炒っていたほうじ茶を購入。
おいしかったです。



さて私のブースですが、前回とほぼ同じ・・・
新しく作った棚が活躍してくれてます。
石けんより棚を褒められること多し。





b0147907_1831396.jpg






b0147907_186193.jpg











b0147907_1822349.jpg






目の前のお店。
モスリン!

こんな感じのお店がいっぱいの商店街。







主催者の方からのメールで
「佐竹商店街がかつての活気を取り戻した!」と。

なんだかじーん。


人の心配ばっかりしてる場合じゃないですが、
なんだかこういうのいいですね。
私もたくさん成果あったし。

次回もまたありそうな感じです。(まだ不明ですが)
また出展できたらなあと思います。




さて。

来月もまたあたらしいイベントにさんかします。
(どーでもいいけど、「さんか」の変換が酸化にしかならない。「参加」と1回で変換できないの。
おかしいよね。めんどくさいのでひらがな)



次は神楽坂!











[PR]
by rucysoap | 2011-05-22 18:34 | イベント
<< 石けん教室開始します タイトウものづくり市 >>