タイトウものづくり市



b0147907_2282675.jpg


タイトウものづくり市に参加します。


■タイトウものづくり市

5月21日(土) 10~17:00
新御徒町駅すぐそば 佐竹商店街内 です。


このイベントの中心となる場所。
御徒町、上野、浅草、蔵前、鳥越、浅草橋
これを見たとき、出なきゃ!と思いました笑
ここは私のエリアだ。うん、そうだよね。

このエリアはものを作る人にとっては
なくてはならないエリアです。
卸のお店がたくさんあって、とっても便利。
神奈川に引っ越した時、こういう問屋街が近くになかったのが
とっても不便だったなー(神奈川にある?問屋街)
欲を言えば、日暮里も入れてほしい。
日暮里繊維街。(台東区じゃないっつーの)



売り上げはあまり期待できそうにないけど笑
でもこういう雰囲気が大好きです。
佐竹商店街、かなり昭和で好きな感じです。
こういうの好きな人いませんか?


ちなみにリンク先の私の石けんの画像はスタッフの方が選ばれたのだけれど
ふーん。こういうの選ぶのね。
という感じ笑 
やっぱり自分とは違うなあと思い、おもしろい。みてみてね。





いつもイベントは日曜日なのだけれど
今回は21日の土曜日です。お間違えなく!(私も)

今更ながら遅い告知ですが、
お時間のある方、お待ちしております






メールのお返事遅れています・・ごめんなさい。
明日ぐらいにはお返事できるかと。
もうしばらくお待ちいただければと思います。







[PR]
by rucysoap | 2011-05-15 22:08 | イベント
<< モノマチ終了しました おしらせ >>