オゾンクラフトマーケット終了しました
オゾンクラフトマーケット無事に終了しました。
お買い上げくださった方、
お手にとってくださった方
ありがとうございました。

b0147907_22582123.jpg



今回のディスプレイはこんな感じ。
車で行ったのでいつもより什器多め。がんばりました笑



b0147907_22592984.jpg



















お気に入りの場所。
全部白くて四角い。











今回は震災の影響もあってか、驚くほどお客さんが少なかったのですが
売り上げは1日あたりでも今までで最高額!
うーん。
客層が違うんでしょうねえ。
なんだかいろいろと考えさせられました。


初日は友達が売り子さんになって販売してくれました。
彼女とかなり話し込んでたお客さんもいて
絶対彼女がRucyだと思ってる方がたくさんいると思う笑


毎日日替わりでお友達に来てもらって
とっても助かりました。ありがとう。
1人だったら絶対寝てたね。




b0147907_2341277.jpg


珍しくお買い物。
m*fleurさんのコサージュ。
フランスのオートクチュールと同じ製法で
作られているという繊細なコサージュ。

白いシャツの上につけているのがとっても素敵で
コサージュって固いイメージだったんだけど
普段使いにも使ってもかまわないそう。
白い洋服に合わせて使ってみたいなあ。
うふふ。たのしみ。






b0147907_2375068.jpg

neo glassさんのガラス。
中にお花が入ってます。かわいい。

そしてこの上のほうの緑。
ピスタチオグリーンというそうです。
(あれ?ピスタチオだったかな?)

このピスタチオ(グリーン)
最近私の周りによく現れます。
食べものとしてじゃなくて
なんかこう象徴的に。

なんだろ。
でもこういうのは大事にしよう。







お客さんが少なかったりなんだかんだとありましたが
やっぱりオゾン。
大手のイベントに参加すると色々勉強になることが多く
とてもよい経験になりました。
来年もまた出たいな。

とりあえず怒涛の3日間が終わって
ほっとつかの間の安らぎです。




そしてネットショップに商品をこれから追加します。
たぶん全種類揃う予定。
よろしくお願いします。



追記

祖母の様態が悪くなり、明日急遽病院へ行くことになりました。
11日、ご注文いただいた方への返信は夜以降になってしまうと思います。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。






[PR]
by rucysoap | 2011-05-10 23:18 | イベント
<< おしらせ ozone クラフトマーケット >>