ozone クラフトマーケット
GW真っ只中ですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

さてとうとうこの週末にOZONE クラフトマーケット2011に出展します。
全部で3期に分かれていて、私が参加するのは第3期の5月6日~8日です。

さてこのイベントの目玉がもうひとつ。
「贈る愛の形展」というのが開かれていて、
ここでは作家さんたちの1点ものの作品がオークション形式で販売されています。

テーマが「for children」
チルドレンて!
子供に贈りたいものというテーマなんですが、
うーむ。どうだろうこのテーマ。

私こういうあまり自分にそぐわないテーマに沿って作るのって苦手らしいと
今回わかりました。
まあそんなこともいってられないので、作りました。


b0147907_19483449.jpg



わーん。ごめんなさい。
これのどこがふぉーちるどれんだ!
子供がさいころ振って遊ぶのか(違う)
お題は「Family」です。
どうしてこのお題なのか、ご想像におまかせします・・・


b0147907_1951817.jpg



しかしひっさーしぶりのグラデーション。すっごい大変でした。
けっこう青は綺麗にでたんだけど、
ピンクがねー。どうしても肉割れハムみたいになっちゃうよね。
やっぱりつかいなれてないからかな。ピンク。
このセットは先日紹介したあの青い花の箱に入れて
販売する予定です。

期間中売れ残ったら帰ってくるそうです・・・
そしたらネットショップで販売しようかなあ。





さてこれから本格的に準備です(遅い)
今回はディスプレイに今までと違ったものを取り入れる予定でいます。
うまくできたら絶対かわいくなるはず!
うふふたのしみ。


OZONE クラフトマーケット2011

・5月6~8日 10:30~19:00

 Handmade soap Rucyのブースは5階のS28です。

お時間のある方、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
お待ちしていますっ!







[PR]
by rucysoap | 2011-05-02 20:02 | イベント
<< オゾンクラフトマーケット終了しました 横浜で勉強会 >>