手創り市終了しました
b0147907_21225555.jpg


17日の手創り市無事に終了しました。
お天気にも恵まれた、久しぶりの手創り市。

お買い上げくださった方、お手にとってくださった方
ありがとうございました。


b0147907_21264374.jpg







相変わらず地味な私のブースですが、
最近は石けんより、この棚いいですね!と言われることも多く。
びみょーですが、素直に喜んでおこう。



b0147907_212995.jpg


今日の新入り。
先日購入した小谷田潤さんのなみだつぼ。
1000個用意したんだって、1000個って!
全然よく撮れてないのでもう1回撮ろうかな。
(何の販売だ)



b0147907_2133573.jpg


石けんとか。
直射日光が厳しくてちょっと大変でした。







久しぶりの手創り市。
久しぶりのお友達にあえたり、初めての人とお話できたり、楽しい日々でした。

来月はお休みする予定です。
なぜなら・・・

OZONEクラフトマーケットに参加するのです!

私は第3期の5月6~8日で参加します。
お時間がある方はぜひ!
よろしくお願いします。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



[PR]
by rucysoap | 2011-04-19 21:48 | イベント
<< お知らせ 明日は手創り市 >>