明日は手創り市
まるで放置で本当にいい加減にしろよ!
どうもすみません。Rucyです。

あれよあれよという間に明日は手創り市になりました。
前日に告知・・・

4月17日(日)手創り市に出展します。

ブースは59番です。

明日鬼子母神本殿受付にて【東日本大震災義援金箱】の設置を行っているそうです。
詳細はこちら


久しぶりの手創り市。
明日のラインナップはこんな感じ。


b0147907_18541918.jpg



カラフルにしたつもりなのに、あれっ!全然カラフルじゃないや。
珍しい色を使っています。

上の真ん中のは茶色じゃなくて黒。
黒のワックスペーパーを手に入れたので使ってみた。

下は水色。ふんわり水色・・・

いつもと違う包装なのは春だからでしょうか。
あとはすこし疲れてます・・・


でもしょうがないね、今水星逆行だからうまくいかないんだよ(石井ゆかりさん情報)
来週からは順行になるそうです。
しかも18日は満月。

私は在宅の仕事を2月から始めたのだけれど(いったっけ?)
これがなかなかどーして大変です。
締め切りがある仕事なので、いつも締め切りに追われてる感じ。
しかも次の締め切りは18日の月曜日だって。ひーー。(手創り市の次の日)


というわけで、メールのお返事が遅れています。
ごめんなさい。
来週はじめぐらいにはお返事します。


とりあえず明日の天気も回復したようなので
がんばってきます。おー。
その前に準備。



b0147907_1943234.jpg


フルサイズとハーフサイズは
おそろいにするのが気に入ってます。
ジュニア。

明日はジュニアをたくさん持って行く予定。









++++++++++++++++++++++




[PR]
by rucysoap | 2011-04-16 19:07 | イベント
<< 手創り市終了しました にほんのろうそくプロジェクト >>