手創り市中止になりました

3月20日に予定されていた鬼子母神手創り市ですが、中止となりました。

ご来場を予定されていた方などいらっしゃいましたら
申し訳ありません。

事務局の方からご連絡があります。
詳しくはこちらをご覧ください。


今後の石鹸の販売など・・・
今はネットショップほとんど売り切れで
どないしよーって感じなんですが
まだ頭があまり働かずに、手付かずの状態です。すみません。


なんだか頭の中がごちゃごちゃです。
私は怒っていることで、自分を保っていたようですが
最近怒りの矛先をどこに持って行っていいやら。迷子です。
怒ってるのが間違ってるのだけれど。


1日遅れで届いたシングル。








地震のせいで発売当日に届かないのを
お店の人が心配して何回も電話をくれました。
「だって早く聴きたいでしょう」
そう答えはシンプルなのです。


不正コピーされないよう、
あえて音質を落としているそうです。
さすが!


いまのささえ。



============================================================
[PR]
by rucysoap | 2011-03-18 17:15 | イベント
<< いろいろ 手創り市のおしらせ >>