手創り市のおしらせ
こんにちは。

先ほど、地震とかに関する記事をもうひとつ挙げていたのですが、
ちょっと怒りモードで書いてたので やっぱりやめました。

すでにもう読まれていた方は幸運?です笑


ご存知のように東京は特に被害もなく、
町自体はちょっとざわざわしている感じもありますが、
少しずつ落ち着いてきているようです。

家は地震の直前にお米とトイレットペーパー、ティッシュを買っていたので(ミラクル!)
不便はしていませんが、
普段買い置きはほとんどしないので、
この時期になくなってたら完全に買いそびれていたなあと思う。
(物がなくなっていることにしばらく気がつかなかった)

そして余震のせいか、
常に揺れている感じがします。
この時期はめまいもすごくて、めまいだか余震だか
常にぐらぐらしていて、ちょっときついなあ。
せめて天気が良くなるのを願うのみです。



被災地の方の状況改善と
1人でも多くの方の安否が確認できますように(安のほうで)




---------------------------------------------------------





今回はお知らせ

3月20日(日)手創り市、開催予定です。
状況によっては中止になるかもしれないとのことですので、
その際はまたお知らせいたします。

私のブースは49番です。


(あれこのお知らせしたね?)

当日鬼子母神会場では、鬼子母神本殿受付にて
【東日本大震災義援金箱】の設置を行っているそうです。
お越しの方で募金をされる方はこちらへお願いします。



義援金って難しいですよね。
偽者(!)もあるみたいだし。
私はなんだか、どれもしっくりこなくて、これというものが出るまで待っていたのだけれど、
きた!これに参加しました。




最近のちょっとしたこと。


b0147907_14445945.jpg

東京のスーパーからパンが消えて、
ちょっとさびしい思いをしていたところおいしいパンやさんを発見しました。
「パリットフワット」
これ野沢菜じゃないよ、とろろ昆布じゃないよ、よもぎだよー






b0147907_14475287.jpg








庭にいろんな花が咲き始めました。
前に住んでいた人が花好きだったらしく、いろんなものが植えてある(らしい)
冬の間はわからなかったけど、あたたかくなってきて
思わぬとこから、思わぬ花が飛び出してきます。
楽しみ。

[PR]
by rucysoap | 2011-03-16 14:52 | イベント
<< 手創り市中止になりました ご無沙汰しています >>