手創り市終了しました
b0147907_21355673.jpg


本日雑司が谷鬼子母神手創り市、無事に終了しました。
お買い上げくださった方、お手に取ってくださった方、お越しくださった方、
みなさんありがとうございました。

あ、それから今日は石けんを見て私だ(Rucyだ)と気が付いてくださった方がいました。
すごい。わかるものなんだなあ。
うれしかったです!ありがとうございました。


今日も楽しかった!

今日、新しいおしごとのお話をふたついただきました。
おふた方とも、ものを作られる方です。
どちらとも、違うものであって、石けんとも関係ない?(アロマ関係ではないという意味です)方でした。

ものを作っていると
自分の考えをわかってくれる方がいて、
こうやっていろんな方とつながりができてきて、
こんなふうにいろんなこととつながることができるんだ、
ああ、ものづくりってすごいなあ。

なんて実感するのでした。


幸せ気分もいいんですが、
いろんなことが滞っていて、ご迷惑をおかけしています。
在庫確認して、明日(あさって?)にはショップもオープンしたいと思います。
(ただいまメンテナンス中であった)

メルマガ登録の皆様、例の発表遅れていて申し訳ありません。
来週早々にはご連絡したいと思いますので
よろしくお願いします。


今日の手創り市で珍しくお買い物をしたので、
今度ご紹介しますね。

ちなみに今日はそんなに寒くなかった。
先月の寒さに比べたら、なんてことないのでした。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
by rucysoap | 2011-02-20 21:54 | イベント
<< ご無沙汰しています イナフのこと >>