16日は手創り市です
生きてます・・・

16日は雑司が谷鬼子母神手創り市です!
準備はこれからですが・・・

どんなに忙しくなっても
この手創り市だけは毎回(選考通れば)出展しようと思っています。
今回も出展することができてよかった。

私のブースは76です。
いいんだか悪いんだかよくわからない場所です。
でも毎回異なる場所なので、なんだかそれも楽しみの一つになっています。

お時間のある方はぜひ!
お待ちしています。


寒いと思うので、お出かけの際は暖かい格好の方がよろしいかと。
寒いだろうな、寒いよね・・・
確か去年はこの時期に出展して、足にしもやけができた。

私ダウンとか持っていなくて、でもこのままじゃ無理だと思う。
家族のダウン借りようかな。
石鹸を売っているダースベイダーがいたら、それは私です。
(まだ未定)





*****************


なんだかぱっとしないことが多かったり。
新しい仕事はなかなか決まらないし、
家は寒くて肩凝りがひどいし、
洗濯機は水漏れするし、(2回目)





b0147907_21102248.jpg

でもこの川と空を見ていたら
そんなことはどうでもいいことのように思えるのだった。

しつこいけど、
私はこの景色が大好きで
2年前ここを離れることがそれはそれはつらかった。

でもこうやってまた戻ってくることができるなんてまるで奇跡のようだと思えるのでした。
ありがとう!




[PR]
by rucysoap | 2011-01-14 21:20 | イベント
<< 手創り市終了しました savon de marath... >>