明日はイベントです

b0147907_17355183.jpg



こんにちは。



毎日が自転車操業な日々でございます。

あっちがおわったらこっちをやって、はい次はこれ・・・

先日ALKU'MIさんに納品をしてきました。
お店のHPでちらっと紹介していただいています。こちら。
かたじけない。

ネットショップの方もだいぶ落ち着いてきました。
無料サンプルもご注文いただいた方の分は全部お送りいたしました。
最後に発送したのが昨日なので、
まだ~!という方、もう少々お待ちいただければと思います。


そして明日はついにAMULETさんでのくりくり市です。


くりくり市では・・・・遊ぶぞー。
すみません。遊びます。

普段ストイックに石けん作ってる分そのストレスがたまってるのか?
まあ1年に1回ぐらい、そういのもあっていいんじゃないかと。
あとはAMULETさんの雰囲気もなんだか、そんな感じです。

でもたまにこう、自分の殻を破ってみると・・・楽しい!
いつも「こうでなきゃ」みたいな部分があったので
たまには羽目をはずしてみるのもいいかしら。と思ったりします。

あ、でも石けんはちゃんとしたものですよー。念のため。
いつもと同じものです。






b0147907_1733181.jpg



こんなのとか。


b0147907_173343100.jpg


こんなの。




b0147907_1730419.jpg




最初の写真もそうですが、
こんなオーナメントみたいなものをたくさん用意していこうと思います。

石けんのネックレスみたいでかわいいよね。
頭から下げて、そのまま顔が洗えます。なんつって。(おっとNGワードだ←これ死語?)
そんなネックレスいらんわ。って感じですが。

まあ台所用と表示はするつもりですが、
オーナメントとかは完全に雑貨のくくりかな。
お値段も手頃です。


しかし小さくても3種類の石けんを使ったら
その分の成分表記しなきゃ(多すぎて書ききれない)とか
めんどくさいことがわんさかあって
それが嫌になって今現実逃避でブログ書いています。
なんとかしなきゃ。


明日12日、12時~夕方まで。
東京神保町アミュレットさんでお待ちしています。


アミュレットさんは「おおっ!なぜこんな場所にこんなお店が!」と思うほど
場違いな空間にあって笑 
さらにとんでもなくかわいいものがぎゅっとつまっているお店です。
お店を見るだけでも価値ありなのです。

そして私の珍しい石けんも笑

でもやっぱり基本的には四角い石けんが好き。
なんてことを考えながら作業に励むのでした。



お時間がありましたらぜひ!
お待ちしております。






*******************************************************************







[PR]
by rucysoap | 2010-12-11 17:59 | イベント
<< いろいろ オープンしました >>