お知らせとか



b0147907_011936.jpg
こんにちは。
陶郷展が終わってからまだ1週間しか経ってないのですね。
なんだか毎日あわただしくてあっという間です。

先週いつもお世話になっているALKU'MIさんに納品を済ませ、
9日から始まるfripon-friponneさんへの納品も済ませました。ほっ。

friopon-friponneさんのイベントは明日から!
イベント説明はこちら
たくさんの作家さんが出展されるようです。
それにしてもなぜか「R」がつく作家さんが多いような・・・・
「R」ってかわいいよねー。
私もRが好きだからRucyにしたのも半分ぐらいの理由。

そういえばこの間のイベントで若い女子が
「Rucyだってー。名前がかわいい!」
といってくだすってた。
そうなのよ!かわいいと思うでしょ!誰も言ってくれないんだけど
かわいいと思ってくれるよね?
と心の中で喝采したのであった。


そしてお知らせをひとつ。

11月23日アルクウミさん含むCLOUD BLDGでの蚤の市に参加します。



shopでの蚤の市~
これに参加するのが憧れだったのです。うれしい。

ここで開かれる蚤の市は毎回大盛況だそうです。
スタッフの方もだされるそうですからね。
きっと掘り出し物もいっぱい。
今回光栄なことにお声をかけていただきました。

私は何を持っていこう。
石けんは・・・・
こういうところではちゃんとした石けんはたぶん出さないと思う。
石けん以外のものがメインになると思いますが、
雑貨屋さんならではの蚤の市。
家の中あさっていろんなもの持っていきます。

この時期の鎌倉はいいですよー。
観光がてらにぜひCLOUD BLDへ。
(あ、お店には石けん置いてあります。)


ただいま死ぬ思いでネットショップ作成中でございます。
どうしてもっと早くやらなかったのか・・・
すいません。
でも来週中ぐらいには、21日の手創り市の前までには完成させたいと思ってます。

最近気持ちがいい天気が続いてますね。
でも毎日PCに向かい引きこもり状態が続いております・・・
早く外に出たい!と思う毎日なのでした。





*******************************************************************


[PR]
by rucysoap | 2010-11-09 00:14 | イベント
<< おしらせ 陶郷展終了しました >>