陶郷展終了しました
b0147907_16344079.jpg


10月29・30・31と3日間行われた陶郷展無事に終了しました。
期間中足を運んでくださった方、お買い上げくださった方
ありがとうございました。

29日は雨のため屋内で展示でしたが、
お客さんもちらほらきてくださいました。

雨の中、こじんまりした雰囲気の中で、他の作家さんやスタッフの方たちと
たくさんお話ができました。
雨が降ってお客さんが少なくても、こんなに余裕があるのは
やはり3日間通しのイベントだからでしょうか。

最終的には3日目は晴れ間も除いてくれて、
2日目にちょっとした中休みという、ちょうどいい形になってくれました。

今回は初めて3日間というイベントに参加したのですが、
こういうのもいいなーと思うのでした。
いつも1人でひっそり販売しているので
みんなで一緒に!みたいな感じがとても新鮮で楽しかった。





b0147907_173846.jpg




途中にはDeux Marche'sさんのライブなどもあって一気に華やかに。


私のディスプレイも一緒に出展されていたpetit a petitさんのお花で少しかわいらしく(なったかしら)


b0147907_17203335.jpg


日曜日には知る人ぞ知るcalenさんや
はじめましてのソーパーさんkomimiさんもきてくださいました。
komimiさんはブログでも紹介してくださってます。
ひとめ見た時から(まだ話しかけられる前)この方はきっと石けん好きそうだなと思いました。
やっぱりそうだったわ笑
お二人ともありがとうございました。


そしてスタッフの方たちが本当によくしてくれました。
荷物運び手伝ってくれたり、
什器を貸してくださったり。
少人数だからこそ感じられるあったかさみたいのが
とても伝わってきました。
本当にありがとうございました。


3日間本当に「楽しかった!」の一言につきます。なにより。


そしてこのイベントのおまけ。
みなさんからの差し入れ、お店で用意してくれたカップラーメン。
忙しくてごはん作れなくてパンづくし。運動不足。
次の日ぐうたら。
体重量ったら1.5キロ太ってました。ひー。
こんなおまけはいらないのだった。
普通やせるだろ?



b0147907_17172065.jpg

もうひとつのおまけ。
フェンネルフランネルフラワー。(間違えてた)
petit a petit さんで。
フェルトみたいな花びらがたまらん。
これからの季節にぴったり。
















*******************************************************************




[PR]
by rucysoap | 2010-11-02 17:23 | イベント
<< お知らせとか 陶郷展1日目終了 >>