陶郷展1日目終了
b0147907_20171925.jpg



陶郷展1日目なんとか無事に終了しました。
お天気がかなり危ぶまれていたのですが、雨も降ることなく終えることができました。
お買い上げくださった方、お手にとって下さった方
ありがとうございました。

今回はいつもの市とは全く違う雰囲気。
お客さんのほとんどは陶器が目当てで来る方ばかりです。
今日は初日とあって、陶器狙いのお客さんが開店前からずらり~
地元では有名な催しのようです。


b0147907_20212690.jpg


しかし、負けずに奮闘してきましたよ。
いつもと違って車だし、テーブルも用意してくれているので
ディスプレイがんばりました。
しかしすごいがんばったつもりでも、
なんだか閑散としている私のブース・・・
あまりたくさんのものをごちゃごちゃ置くのは好きではないので
どうしてもこんな感じ。さみしげ?


今回は初の試み、無料サンプルを配ってみました。
下のビンの中にある削った石けんとか、はしっこ石けん。

b0147907_20253360.jpg



結果あっという間になくなりました笑
もうあんまり残ってないなあ、残りの2日はどうしよ。


今日はお友達が2組来てくださって
お土産までいただいてしまいました。
わざわざありがとうございました!
とってもうれしかったです。
そしておいしかったです(もう食べた)

b0147907_20324310.jpg


そのうちの1人 yutakonさんがさっそく記事にしてくれました。
早い!こちらです。
yutakonさんは写真の手作りのクッキーをさしいれてくれました。
おいしい!これどうやって作るのかしら。
会場内でこっそりぼりぼり、帰りの車でぼりぼり。
ほとんどなくなってしまいました。
ご馳走様でした。



陶郷展はあと2日、土日と続けて行います。
おいおい台風大丈夫か~って感じですが、
雨天決行です!
台風直撃したら中止になるかもしれませんが・・・
その時は前日にはわかりますので
こちらでお知らせしますね。(明日30日は決行です)



3日連続のイベントなんて、なかなかないので
今日の反省を生かしつつ、次の日につなげていきたいと思います。
あと2日がんばろー。


アメニモマケズ
カゼニモマケズ
タイフウニモマケズ
デクノボウハガンバリマス







*******************************************************************














[PR]
by rucysoap | 2010-10-29 20:42 | イベント
<< 陶郷展終了しました 石けん教室とブレンダー >>