陶郷さんへ

b0147907_1933228.jpg



今日は来週の陶郷展の下見&打ち合わせのため陶郷さんへお邪魔してきました。


b0147907_19354699.jpg


だんだんと坂道を上っていくと
なにやら森の中に建物が見えてまいりました。
本当に森の中にあるんですよ。
ちょっとどこに来ちゃったのかしらという感じです。


古民家風?な建物がお出迎え。

b0147907_19475677.jpg



ほどよい大きさの庭があって
坂の上なので見晴らしも良いです。
この建物の下、手前の場所が私のブース。↓



b0147907_19493097.jpg



屋根もついていて日もそんなに当たらないように
気を使っていただきました。


なんとも気持ちの良い空間でした。

今この陶郷展の準備
HPの作成
クリスマス用の石けん作り
を同時並行していて、いやー無理。絶対無理。
と昨日までは泣き言を言っていたのですが
この場所に来たらやる気が出てきました。がんばろ。

ここまでは私のうちから車で20分ほど。(もっと近いかも)
さらに駐車場も無料だし。
ディスプレイ用の机も貸してくれるし。
3日間荷物も置いておいていいし。
条件的にほんと、夢のようです。
後は私の腕&トーク次第です。


ただいまラッピングの真っ最中。
私の中でかなりのツボなラッピングができあがりました。
(といっても地味ですが)

b0147907_2063988.jpg



うーん。
この紙の質感と字の感じ。思い通り。
(写真夜で写り悪いなあ。またきちんと撮りなおそう)

よろしかったら見に来てくださいね。
私だけじゃなくて総勢11人の作家さんたち&陶器市です。
陶器はかなりお得なお値段で出るようで
来場の方たちはそれが目当てみたい。
私たちはそのおこぼれです笑
でもおこぼれ、ちゃんと拾っておかないとね。


陶郷展





*******************************************************************

































[PR]
by rucysoap | 2010-10-22 20:12 | その他雑記
<< 石けん教室とブレンダー おしらせ >>