おしらせ
こんにちは。
さてイベントのお知らせです。
いつの間にかたくさんのイベントが・・・

以前もお伝えしましたが

■10月29(金)~30(日)

 陶里(すえのさと)展  10時~16時

場所  陶里 陶芸工房 ガラス工房 (神奈川県横浜市栄区)
     最寄り駅は大船駅です(バスが出ています)
     駐車場無料


私は3日ともこちらにおります。
広々としてとてもいいところです。
お時間のある方お待ちしています。



■11月9~13日 10時~16時

fri*fri petie marche vol.5
 

b0147907_13431894.jpg



場所   friopon-friponne (千葉県船橋市) 最寄り駅 JR・京成船橋駅


こちらは初の出展。
手創り市が中止になって腐っていたらお声をかけていただきました。
私今は神奈川ですが、実家は千葉なのです。
船橋は庭!といっていいくらい歩き回った町です笑 
そんなご縁で出展させていただきます。
ただ今回は委託のみの参加になります。



■11月21日

雑司が谷鬼子母神手創り市出展

ブースは11番です。詳しい場所はこちらを参考に。

おー団子やさんの隣です。
これは間違いなく買ってしまうね。
そして食品ブースの近くなので、これまたパンとお菓子も買ってしまうね。


雑司が谷鬼子母神の手創り市は毎月参加する予定ですが
こちらは審査があるためまだわかりません・・・・
12月も申し込みはする予定です。


そうそう、手創り市のサイトで「コラム」を書かせていただきました。
なんだかすまして書いていますが・・・
よろしかったらご覧ください。

コラム つくること


■12月12日 くりくり市


場所  AMULET (東京都千代田区神保町)

初めてのAMULET出展~
私の周りにはアミュレットに関係する人がなぜかたくさんいて、
いつかアミュレットさん主催のくりくり市に参加しようと思っていたのでした。
当日私はお店で直接販売する予定です。



お~予定だけたくさん笑 
でもなんだか陶郷展以外まだ先のことなのでぽや~っとした感じです。
でもそろそろクリスマス用の石けんも作り始めました。
珍しく計画的。

その他にも今週はALKU'MIさんにも納品に行く予定。


そしてそしてネットショップですが・・・・
いまだ四苦八苦しておりまして、
そして陶郷展がどのくらいの規模で行われるのか・・・というのがちょっとつかめなくて。
在庫はあるのですよ。あるのですが・・・
とりあえずこの月末のイベントが終了してから
ネットショップをオープンしたいと思っています。
それまでに作らなきゃ。


予定がもりだくさん。
でも予定がたくさん入っていたほうがやる気が出るのだ。
がんばります。
ではまた。








*******************************************************************





[PR]
by rucysoap | 2010-10-19 14:15 | イベント
<< 陶郷さんへ HPについて >>