HPについて
こんばんは。
やっとこさ、ちょっとだけHPの更新をしました。

今回新たに「Works」と「BBS」を追加しました。

worksはそのまま、今までの活動状況や委託先など。
なんだか並べていたら私こんなに参加してるんじゃ~ん。
という気分になりました。
まあひとつひとつは小さいものですが、コツコツ続けていれば
力になっていくのかなとも思います。


なぜBBSかというと。
今はこのブログと、つれづれ日記、ツイッター・・・
やっぱり無理なんですよね汗

なのでいつかひとつにまとめたいなと考えていました。
その時はなんというか、だらだらと、どちらかというと「つれづれ日記」のような感じで
残したいなあと思っていました。

私はこのブログを書く時とか
ものすごくためてしまって、いつも更新に時間がかかって
そのため頻繁に更新ができないという悪循環。
もっと手軽に書けるようにしたい。

こんなつたないブログにコメントを残してくださる方もいらっしゃるというのに。
ごめんなさい。
でも今後こちらはコメント欄を閉じたままで
BBSという形に変える事にしました。
ブログの内容のこととか、それ以外なんでもお気軽に書いていただければと思います。

こちらです。BBS


それと同時にHPのつれづれ日記は閉めることにしました。
ちょっと寂しいけど。
今後はこちらがつれづれ日記のような感じで手軽に書けるようにしたいと思ってます。
(このブログはHPのDIARYから飛ぶようになっています)

一応ちょこっとの期間残しておきます。
来月ぐらいにはなくなるかも。(まーあんまり見ないよね)
つれづれ日記


あとは何だっけ。
なんだかいろいろあって思い出せません。
そうそう、新しく決まったイベントが2つほどあります。
こんなに先の予定までどんどん決まっちゃって大丈夫なのか?
長くなりそうなので詳細はまた今度。


以上いろいろでした。
一応HPのリンクを貼っておきます。

Handmade soap Rucy

一応右側にリンクあるんですがわかりにくいですよね・・
ああ、バナーも新しいの作らなきゃ。
やることわんさかです。







*******************************************************************
[PR]
by rucysoap | 2010-10-17 22:39 | その他雑記
<< おしらせ 10日の手創り市 >>