人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑司が谷手創り市(鬼子母神)
こんにちは。
とうとうあさっては手創り市です。
鬼子母神たくさんあるねというコメントをいただき
はっとして雑司が谷にしてみました。余計わからないか。

雑司が谷手創り市(鬼子母神)_b0147907_12241660.jpg


今回は初となるハーフサイズのチビを用意してみました。
今回の様子を見て、今後も続けるかどうか考えます。
需要はどうなんだろーな。
私は大きいほうが使いやすいと思うけど、
ちょっと試してみたいという方もいるかもしれないですよね。


雑司が谷手創り市(鬼子母神)_b0147907_1228572.jpg


大きさは本当に半分。
お値段も半分。
ご興味あるようでしたらご覧ください。





雑司が谷手創り市(鬼子母神)_b0147907_12311439.jpg

今回が初となるかな。
「fleur」
お花です。
カレンデュラインフューズドのオリーブオイルとシアバター。
ココナツ、ラードを使わない石けんです。
香りはイランイラン、ゼラニウム、ベルガモット、ラベンダー、ローズウッド、カモミールローマン。
花の精油をいっぱい使って香り付けしています。(花じゃないのもありますが)
このブレンドは大好き。
ローマンを使うととってもジューシーな香りになるから不思議ですね。
この他7種類ほど石けんを持っていきます。









ではではお時間のある方
よろしければお散歩がてらお待ちしています。


10月10日(日) 9:00~16:00

雑司が谷(鬼子母神)手創り市

Handmade soap Rucyのブースは21です。
案内図はこちらをどうぞ。



今日はこれからサカナクション@武道館のライブ!
まだ準備も終わっていないというのに・・・
なのでなんだか気もそぞろな文章ですみません。
いってきまーす。

by rucysoap | 2010-10-08 12:48 | イベント
<< 10日の手創り市 10月のイベント >>