ネットショップのお知らせと・・・

b0147907_15241539.jpg



ネットショップのお知らせです。

遅くなりましたが、6月8日(火)21:00~ ネットショップオープンします。


今回は上の写真のように袋に入れてお届けです。
酸化防止のため脱酸素剤を入れ、ガス袋に入れています。

よくお菓子なんかが入っているあれですね。
手で簡単に切れます。

このまま冷蔵庫に入れても出した時汗をかかないので便利です。

プレゼント何かにされる時は
袋から開けてもそのままでも。
でもすぐに使わないようでしたら、そのまま袋の中に入れておくことを
お勧めします。


今までよりちょっと重くなってしまうのですが、
この袋はサービスで入れさせてもらってるので、それでどうにかならないかな。。(すいません)


前回よりだいぶ間が空いてしまいましたが・・・・

6月はイベントに参加はせず
ネットショップのみになります。

どうぞよろしくお願いします。



話は変わって最近のこと。

b0147907_15342788.gif


先月行ってきた。サカナクション in zepp Tokyo

若者にまぎれていってきました。1人で!
しかもオールスタンディング



でも逆にライブハウスなんかで真っ暗で団子になっちゃうと
誰かなんだかわからなくなって
それをいいことに、思いっきり飛んで跳ねて、叫んで踊ってきました
本当にバケツ3杯分くらいの汗をかいて

私の中にもまだこんなパワーが残っていたことを
ちょっとびっくりして、ちょっとうれしく思う

今度は武道館
絶対いく!
その前にWORLD HAPINESS が気になる。。
今年は音楽の年!




b0147907_1549595.jpg


そしてもうひとつ
パーソナルカラーを見てもらいました

私は夏or 冬で
何よりもブルーベースのものを選ぶとよいのだそう

青!
やった~
自分の好きな色と似合う色が同じなんて
うれしいことこの上ない!

この写真は私に合う色のサンプル
うふふ
好きな色ばっかり


お知り合いのKAORIさんにみてもらいました
彼女とは石けん教室が縁でお知り合いに
興味がある方はご連絡してみてください

ではネットショップ
がんばらねば!



[PR]
by rucysoap | 2010-06-03 15:59 | せっけん雑記
<< ネットショップオープンのお知らせ ALKU’MIさんへ >>