ALKU’MIさんへ
先日のことですが、鎌倉のALKU’MIさんへ石鹸を納品しにいってきました。

ALKU'MIさんは4月にお引越し、CLOUD BLDへ移転しました。
CLOUD BLDには4つのお店が入っていて
どのお店も本当に素敵なお店です。

4月10日にオープンされたのだけれど実は納品のため
オープン前にちょこっとお邪魔して
その素敵さにびっくりしたのでした。

b0147907_2031756.jpg







鎌倉駅西口からバス通りを歩いていくと、大きな窓が現れます。
もうこれだけですてき。





b0147907_204041100.jpg


お店は古いものや洋服など素敵な雑貨がいっぱい。

b0147907_20384378.jpg

b0147907_20471812.jpg

b0147907_20415087.jpg


ディスプレイも品物も、全てがとっても素敵な空間です。
おまけにカフェまであるので
ちょっと一休みして何を買おうか・・・
なんて考えるのもいいですね。

肝心の石けんの写真ですが。。
この日に納品したためディスプレイした写真がありません。。

CLOUD BLDさんは最近発売された
HanakoやOZmagazineとかにも
掲載されていたのでご存知の方も
多いかもしれませんねー
こんなすばらしいお店に私の石けんを置かせてもらっているかと思うと
恐れ多い気持ちです。。。




鎌倉まで来た方はぜひ!

b0147907_2164558.jpg

CLOUD BLDG
ALKU'MI

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-5-20 1F






さて、肝心の私ですが
最近なぜかやる気が全く起きません。。
落ち込んでいるとか、そういうことではなく
ただ本当に何もしたくなくて、何もしていないだけ。

なんだろ。燃え尽き症候群?
いや、まだ燃え尽きてないし。

そんなわけでメールのお返事が遅れたりしています。。ごめんなさい。
(パソコンも開けてなかったりします)

石けんも早くしないと酸化しちゃうし・・・と思いながら何もせず
今日久しぶりに見たら酸化してた・・・涙

でも近いうちにネットショップはしたいと思っています。
5月下旬か6月上旬かな。

いい加減に重い腰をあげなくては。



b0147907_2154888.jpg



 

[PR]
by rucysoap | 2010-05-26 21:14 | せっけん雑記
<< ネットショップのお知らせと・・・ 鬼子母神手創り市 >>