品川てづくり市終了しました



遅くなってしまいましたが。。
品川てづくり市無事に終了しました。


b0147907_21432469.jpg

お買い上げくださった方、のぞきに来てくださった方
ありがとうございました。


そしてまちさんや、calenさん おとなりさんのchovitto*zakkaさんなどなど。
お話ができてとても楽しかったです。
ありがとうございました。


さて今回初お目見えの棚。
ちょっと画像が悪いですが・・・・
こんな感じになりました。

b0147907_2136839.jpg


真っ白な板。をどうしても使いたかったのです。(真っ白じゃないけど)
そして何より手作りなので軽いのです。
まだ改良の余地がありそうですが、
なんとかこれでやっていこうと思います。

そしてもうひとつはこれ。

b0147907_2243524.jpg






今月より石けんを袋に入れることにしました。
空気を通さない専用の袋に入れ、脱酸素剤を入れてあります。

見かけはちょっとなんですが・・
(お菓子みたい?)

これから迎える季節にちょっとでも抵抗。



さて次は16日の鬼子母神手創り市です。




b0147907_2213403.jpg


[PR]
by rucysoap | 2010-05-12 22:27 | イベント
<< 鬼子母神手創り市 品川てづくり市 >>