お知らせ
すっかりご無沙汰してしまいました。。
実家の母親がちょっと体調を崩し、実家に帰っている間にすっかり浦島太郎。
あ、母はもう元気になりました。

お知らせがとっても遅れてしまいましたが。。
3月27(土)28(日)とイベントに参加します。

b0147907_0145071.jpg

urara市

■場所  パーターパテ  東京都葛飾区金町5-33-20 

■日時  3月27日(土)11:00~17:00
      3月28日(日)11:00~16:00


私は27日は(たぶん)終日お店にいる予定です。
あ、もちろん石けんの出展です。



お店の方には以前手創り市に参加したときお声をかけていただきました。
パータパテのある金町ははっきりいって・・何もないところ(すみません)。

でも以前私はこの近所に住んでいて、
「金町」と聞いただけでものすごく懐かしくなってしまいました。

そして何もないのだけれど、飲み屋とか、お惣菜やさんとか(あったかな?)がある
商店街の中にちょこんと
そこだけまるで別世界のようにパータパテはあります。

私はこういう場所にあるお店が大好き。

おしゃれな町にあるお店より、
こうやって何もないようなお店の方が愛着が沸くのはどうしてかな。
(人ごみが嫌いだからです。)

お店の中は細部にいたるまで、
統一感とこだわりが感じられてとっても素敵なお店です。(行ってきた)

お時間のある方はぜひお立ち寄り・・・じゃないかもしれない。
わざわざ・・来てもらえるとうれしいです。

b0147907_0273455.jpgb0147907_028351.jpgb0147907_115496.jpg

b0147907_1201916.jpgb0147907_1211337.jpgb0147907_1215278.jpg

















こんな石けん他が並びます。
たぶん27日はずっといると思うのですが、ちょっと外出するかも。
心配な方は rucy@rucysoap.com までご連絡いただければ
携帯に転送しているので、ご連絡できると思います。

それではあさって。
おいしいキッシュを食べてがんばってきます。
                

[PR]
by rucysoap | 2010-03-26 01:27 | イベント
<< キャンドル講座 今度の石けん >>