おしらせ
b0147907_15522414.jpg


明日手創り市です。
やっとラッピングが終わりました。(遅い)
今回は6種類持って行きます。
私にしては割と派手な笑 ラッピングです。

b0147907_15564761.jpg


今回のお気に入りのラッピング。
キューブだったのでラッピングしづらい。。
きゅっと絞るだけにしていたのですが、不評・・・
上でくるっと丸めて留めてみたらちょっといい感じになりました。
やり直してよかった。
Oさんありがとう~笑


今回の大鳥会場はメインの会場より少し離れた場所でひっそりとしているのですが、
またなんだかそれもいいかあなあと。
でも石けん売れ残るかも笑
残ったものはネットショップで販売しようと思います。

そしてネットショップのお知らせです。
やっとできる!

2月26日(金)12時~開始です。
今回は珍しく昼間にオープン。
今まで夜だったので・・・・どちらの方がいいのかなあ。

石鹸はまたこの次に紹介しようと思います。
明日!がんばります~
今度は霜柱ありませんよーに。


余談・・・
今日(2月20日)の日経新聞に手作り石けんの記事が載ってましたね~
記者の方が実際に作ってみたそうです。
アボカド72と椿72(残りココ・パーム)は失敗したそうです。
失敗?失敗って?
カットしたとたん、ぼろぼろと崩れたそうな。
タネを入れる前にだまになっていたからかも?とありましたが、
この時期だから保温不足でソーダ灰だらけだったのかしら。
手作り石けんに対して好意的な記事でした。ほっ。

b0147907_1953454.jpg
[PR]
by rucysoap | 2010-02-20 16:15 | イベント
<< 石けん紹介 手創り市用の石鹸 >>