人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせ

おしらせ_b0147907_21364120.jpg

こんばんは。
最近なんだか暖かくて気持ちが悪いです。
もう春か?冬はどうした?

こう顔が切れそうなぐらいのしゃきっとした寒さが懐かしいです。
冬よ戻ってこーい。


さて、HPでお知らせしたのですが、2月上旬に予定していたネットショップ。
2月下旬に延期することにいたしました。
すみません。。。
どうしても、こうなんていうか・・・熟成期間が欲しい石けんがあってですね。
何度使っても、もう少し寝かせたいという気持ちが・・・
どうせ販売するなら納得がいくものを!と思うので
本当に申し訳ないのですが、2月下旬に延期させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。


でもひとつ問題が。

何をトチ狂ったのか?イベント物なんて作っちゃって。

おしらせ_b0147907_2142627.jpg


キッチンソープですが、ほんの少しだけチョコレートを意識したりしちゃってます。
なんだか恥ずかしい・・・
2月下旬じゃ間に合わないですよね。
珍しくこんなことするから自業自得・・・・

バレンタインに旦那さん?にチョコレートのキッチンソープ渡して
洗い物のプレゼント。なんて・・・

ちなみに廃油で作っていますが、廃油の匂いはしません。
チョコミントを意識した(つもりの)香りです。

せっかく作ったのでせめて14日前にお届けできたらと思います。
そこでこの石けんだけ販売をさせていただこうかと考えています。
カートを開くまでもないと思うので希望の方はメールでお願いします。

キッチンソープだし、完売御礼!なんてことはないと思うのですが念のため。
2月1日 PM9時より受け付けます。
先着順となりますので(万が一)売り切れの場合はご容赦ください。


もう一度まとめましょう。

おしらせ_b0147907_22171280.jpg

キッチンソープ

廃油(大豆油) ココナツオイル ラード ミリスチン酸
ココアパウダー コンフェティソープ ペパーミント精油
(フレグランスオイル)チョコレート ココナツ アーモンド
水道水 水酸化ナトリウム

2009年12月下旬作成  

300円(+送料140円)



ご希望の方はメールで以下の内容を入力の上ご連絡ください。
 rucy★rucysoap.com  (★を@に変えてください) まで

2月1日 PM9時より受付開始です。

①お名前
②住所
③電話番号
④支払い方法 (三菱東京UFJ銀行 or ゆうちょ銀行のどちらかをお選びください)


折り返しご連絡差し上げます。



慣れないことはするもんじゃないなあ。。。
たぶん最初で最後のイベントものです。レアものだ!

ではどうぞよろしくお願いします。

by rucysoap | 2010-01-29 22:40 | せっけん
<< いちばん 手創り市 >>