手創り市
b0147907_22303787.jpg


17日手創り市終了しました。
お越しくださった方ありがとうございました~
ブログを見て・・というお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

しかし寒かった・・・。
天気はよかったのですが、霜柱ですよ。しもばしらー。
霜柱の上に石鹸載せてました。

コンデジなので、とんでもない写真ですが。
(寒くて写真もろくに撮れなかった・・・)
私のところはこんな感じ。
(本当にひどい写真・・・もうちょっとね。感じがよかった気がしますよ。)

b0147907_22335848.jpgb0147907_22343727.jpg


後ろに見えているのが霜です。

本当にいまさらですが、石鹸の紹介が終わっていませんでした。
一番最初のはマジョラムを使ったせっけん。
一番人気でした。



b0147907_22431651.jpg



これは日本酒を使ったせっけん。
柚子入り。
今度のネットショップにも登場します。

そしてラッピングとか。(写真がずれて直りません。もういーや。)


b0147907_22442274.jpg
b0147907_22444377.jpg



b0147907_2245644.jpg
b0147907_22452142.jpg


相変わらず、気が抜けたそして何か足りない?ラッピングです。

石鹸は完売してくれました。よかったー。
完売するぐらいしか持って行かないのがポイントです笑
でもちょっと足りないぐらいでした。。
今度はもうちょっと多く用意していこうと思います。

次回2月21日も手創り市参加予定です。
今度は鬼子母神からちょっと離れますが、あたたかい大鳥神社で行う予定です。
しもやけはもう嫌だ~

久しぶりの対面販売はやっぱり考えさせられることがいっぱい。
忘れていた何かを笑 思い出させてもらった気分です。


まだまだやることも考えることもいっぱい。
でも私元気です。
肩こりとしもやけだけど。
がんばります。

そして明日から3日間、旅行です(また・・笑)
しもやけ温泉で治して来ます。
デジイチ持って行きます。

3日間ご連絡ができなくなってしいますが、
よろしくお願いします。

[PR]
by rucysoap | 2010-01-18 23:10 | イベント
<< おしらせ 京都へ >>