人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
本日16日(水)21:00~よりネットショップオープンします。

今回は6種類の販売です。

それから今回より携帯でお買い物ができるようになりました。

ご連絡が遅くなってすみません。
ギリギリまでできるかどうか、めどが立たなかったので・・・
(先ほど完成しました汗)

ただ・・私自身が携帯でネットに繋がないので
ちょっとみにくいところがあるかもしれません。。
不備があったら申し訳ありません。(確認はしているのですが・・・)

それからポイントについて。

前回購入いただいた方には150円分のポイントをサービスでおつけしました。
今回購入時よりポイントを使用できます。

・ポイントは100円につき、2ポイント。
・1ポイント1円です。
・1ポイント(1円)よりお使いいただけます。
・上限は500ポイントまでです。
・送料にはお使いいただけません。(商品のみとなります)


以上こんな感じです。
ポイントをお使いの場合はログインしていただく必要があります。
以前登録をしてくださった方は、
ログインをしていただかないと、ポイントが加算されませんのでご注意ください。

あらあら、なんだかめんどくさいですね。すみません。
間違えてログインせずに買っちゃったーと言う場合
後で修正はできると思うのですが、
今回分ポイントを使用してお買い物ができなくなります。ご容赦ください。




石けんの紹介が全部終わりませんでした。。
しかしこれは紹介しなくては。
残りの2種類はオープンしてのお楽しみ?ということで。(すみません。。)

お知らせ_b0147907_1624756.jpg




紫紺で色をつけた石鹸です。
ラードが30%入っています。
杏仁パウダーを入れたせいか?白いツブツブが出ています。
名前は「雪見」笑

ちょっと雪が降っているみたい?(こじつけ)
割と気に入っているのでショップに並べようと思っています。
でもちょっと気になるのでお値段少しお安くしています。

ショップオープンしたらまたお知らせします。(しつこい)
ではのちほど。



by rucysoap | 2009-12-16 16:40 | ネットショップ
<< ネットショップオープンしました せっけんなど。 >>